後輩話その一

昨日から3泊4日の予定で高専時代の後輩がお泊りに来ています。
ひさしぶりに気分が昂ぶってます。
ハイな感じ。
昨夜は、同じベッドで、ふとんにもぐって耳元でこそこそ色んな話をしたりして、なんか際どい楽しさがありました。ふたりして変態なので、基本的に(どういう意味でかと問われるとどういっていいのか分からないですが…)濃い話でした。
例えば、途中からゾクゾクゾワゾワすることを言い合うみたいな展開になりまして、おたま(後輩のあだ名)が「先輩のこと、バラバラにしていい?」とかいって、わたしをゾクゾクさせてくれました。思い返すとなんてあやしい話をしているんだろうという感じですが、クスクスしながらやってました。
後輩の寝顔、かわいいなあ。男の人もこういうのにドキドキするんだろうな。なんか奪ってやりたいと思う。